2014年6月

フラッシュモブ代行会社を探す

フラッシュモブ代行会社を探す

(公開: 2014年6月22日 (日))

結婚式でフラッシュモブをやりたいと思っているのですが、
手助けしてくれるところがないかなと探しています。

とりあえず、東京の結婚式フラッシュモブ代行会社で調べてみたら、
良さそうなところを見つけました。

過去の実績動画とか、公開されていましたが、
こういう動画を見ると頼んでみたくなります。

とりあえずは、相談してみて考えたいと思います。

いろいろとアイデアがあるので、
そういうのが実現可能なのかも確かめたいと思います。

参照:2.bp.blogspot.com/-slnvw6JZgSM/Ut0BSwZXCDI/AAAAAAAAdWA/4BvgKQRnB8E/s800/good_man.png


SEO対策は専門業者で

SEO対策は専門業者で

(公開: 2014年6月21日 (土))

SEO対策で最も有効な方法として、被リンクがありますが、

ただ被リンクがつくことが良いわけではありませんね。

images (1).jpg

参照:http://goo.gl/c4QiCK

 

上質なサイトからのリンクをされることで、

被リンクの効果が抜群にあがります。

 

ただ、実際問題として被リンクを自分でやるというのは中々難しいので今では、

専門の業者に依頼するひとが増えています。

 

その業者も沢山あって、かなりの低価格で請け負う所もすくなくありません。

 

専門業者に頼むことによって上質なサイトからのリンクも増えて、

結果効果も高くなります。

 

被リンクについて詳しく説明してあるブログがあります。

http://ameblo.jp/luretsuri/

 

参考になりますからぜひのぞいてみて下さいね。


ハウスクリーニングでエアコンクリーニング

ハウスクリーニングでエアコンクリーニング

(公開: 2014年6月16日 (月))

ハウスクリーニング業者にエアコンにエアコンクリーニングを依頼しました。 普段からエアコンの汚れは気になっていて、フィルターの掃除をこまめにしたり、市販のエアコン用のクリーニングのスプレーをしたりしていました。 

家中のエアコンのクリーニングをしてもらいましたが、一番掃除をしていた私のエアコンが一番汚れていたと言われました。理由は、クリーニングのスプレー。

大阪のハウスクリーニング 担当者いわく、一度取れたと思っていた汚れが、残っていた洗剤と共にカビが繁殖し、余計に汚くなってしまうということでした。 本格的なハウスクリーニングはプロに任せます。


金太郎出現

金太郎出現

(公開: 2014年6月11日 (水))

街中のおしゃれな美容室に通い始めて、数回。 小心者なので、無難にそろえて貰ってきました。 先月末カットに行きいつも通りとオーダーすると、美容師さんに「夏に向けて少し短めにしませんか」と提案されました。 素敵なおしゃれマダムにしてもらえの!!となんとなく嬉しい気持ちになり承諾! 心地よいはさみの音にしばしウトウトして、はっと目を覚まし鏡を見ると・・ そこには、まさかりを担いでない金太郎がいました。 まじか?!動揺とショックを隠し・・「す、素敵ですよね?!」と 引きつりながら言うと、美容師さんは「お似合いです」ととっても自信満々。 んっ??もしかして私の美的感覚がおかしいのかな?! 帰り道、何度も何度もデパートのトイレやショーウインドーなどに映る姿を見ても う~ん。うなるしかないのです。 その夜、帰宅した夫が私を見るなり笑いをこらえながら「髪切った?」 知り合って初めて髪を切った日に気づかれました。 早く髪伸びないかなぁ・・・ お金借り~るで即日融資