2014年7月

長野で土石流 中1男子死亡

長野で土石流 中1男子死亡

(公開: 2014年7月29日 (火))

枡太一アナウンサー(以下、枡):今朝の最新のニュースをお伝えするNNNニュースZIP小熊アナウンサーとお伝えします。
小熊美香アナウンサー(以下、小熊):おはようございます。長野県南木曽町できのう夕方、家族4人が土石流に流され、男子中学生一人が、死亡しました。現場付近では夜を徹して、復旧作業が行われています。南木曽町から中継です。塚本さん。

塚本夏希:はい。ここは土石流があった集落が見える、木曽川の対岸です。亡くなった榑沼海斗さんの家は、沢筋にそって流れてきた土石流によってのみ込まれたとされています。土石流はきのう午後5時40分ごろ発生しました。榑沼さんの家族4人が飲み込まれ、長男の海斗さんが死亡したほか、次男が足の骨を折る大けがをしました。母親のまみさんと5歳の三男は、命に別条はありません。国土交通省の雨量計では、当時1時間に、97ミリの猛烈な雨が観測されています。南木曽町では5ヵ所で土石流が発生して、建物は全壊、半壊含めて20棟に上ると見られています。非難勧告が出され11カ所の避難所に分かれて300人が非難しました。

非難した住民:地鳴りが聞こえて家の近くに立っていた電柱が、左右に揺れた。

塚本夏希:南木曽町では午前8時に消防団員が集まり、住宅の様子などを確認することにしています。以上中継でお伝えしました。
表参道のカット技術の高い美容室


別居中の妻の不倫を探偵に調査してもらうのはどうか?

別居中の妻の不倫を探偵に調査してもらうのはどうか?

(公開: 2014年7月22日 (火))

一人で食事となると、どうも外食メインに偏っていかんです。
昨日は後輩達と釜焼きピザを満腹食ってしまったなぁ、メタボまっしぐら!

ひと月ほど前から別居状態の妻…
妻の不倫 調査 探偵を頼もうか最近迷っています。

別居の話も急なもので、何かウラがある気がするんですよね~
子供もいないし、何かそうなる原因は異性関係くらいかなと思って。

こっちからしたら些細なすれ違いからいきなり大事になってしまった感じでしたが。向こうは本気で離婚を考えているみたい、女心は分かりません…
何かはっきりした原因・理由が分かれば自分としても少しは整理がつくんじゃないかと思うんですよね。
ま、それで本当に不倫の事実が出てきたらまた出方を考えなくちゃいけませんが…


何だか髪の毛がよく抜けるんだよね

何だか髪の毛がよく抜けるんだよね

(公開: 2014年7月 9日 (水))

何だか髪の毛がよく抜けてしまうので、そのことについて書いてみました。

昨日もお風呂の時間は、一時間ぐらいゆっくりと過ごしていたんだけど、何だか髪の毛がよく抜けるんだよね。

シャンプーした後も、排水溝に髪の毛がいっぱい抜けてて、かなり焦った。

私をロン毛にしているから、たくさん抜けたように見えるのかもしれないけど、これはまずいって感じてる。

ドライヤーで髪の毛を乾かしていても、何だか前髪の生え際部分が薄くなってきたような気がするの。

まだ三十代なのに薄毛なんて嫌だよ。頭皮の血行をよくすると、抜け毛がましになるって聞いたことがあるから、早速、薄毛を改善する方法として、頭皮マッサージを実行してるよ。

まだ効果はわからないけど、頭皮が柔らかくなってきたような気がする。根気良く続けてみるね。継続は力なりって言うもんね。

あとは、頭皮が日焼けしないように紫外線にも気をつけないといけないね。

外出する時は、頭を覆う帽子は必ずかぶってるよ。頭の中が、痒くなっちゃうけど、薄毛にならないためだから、我慢するしかない。

いつまでも、若々しくいなくちゃね。

他にもまだまだ薄毛改善方法があれば、実践したいと思っている。

とりあえず、今試しているのは、ここ(薄毛 改善方法)が進めていたやりかた。

 

早く、成果が出て欲しいものだよ。


キャッシングで主婦でも借りられる借金の増額について

キャッシングで主婦でも借りられる借金の増額について

(公開: 2014年7月 9日 (水))

キャッシングとは、主婦でも借りられる借金であり、消費者金融では収入がないので借入することができませんが、銀行系のカードローンであれば収入のない主婦でも利用することができます。
収入がない主婦などは初回の借入限度額は低いことから限度額を増額したい主婦の方も非常に多いです。
限度額を上げるためには、利用実績を作ることによって限度額が上がるので、利用することが大切です。
ある程度の返済実績を作っていけば、銀行などから限度額の増額の話をされることもあるので、そうすれば限度額アップの可能性はとても高くなります。
また、銀行からそのような話がこなければ、ある程度の返済実績があるのであれば、銀行に電話することも一つの方法でもあります。
限度額アップの審査基準があるので、基準を満たしていれば限度額アップすることもあります。
しかし、利用しているキャッシング会社で利用限度額が上がらないようであれば、別の会社で借入をしてみることで希望の限度額になることがあります。
さらにこちら(⇒専業主婦カードローン審査SS202|無収入でも審査に通る理由について書かれています。


私はかなり寝付くのに時間がかかるタイプ

私はかなり寝付くのに時間がかかるタイプ

(公開: 2014年7月 8日 (火))

私はかなり寝付くのに時間がかかるタイプです。
昔からすぐにぐっすりと眠れた記憶があまりありません。
でも、最近は不眠症が改善されてきました。
それは、瞑想をするようになったからだと思います。
瞑想をする前はなるべくカフェインを控えて、瞑想をする30分前までにはテレビやパソコン、携帯の画面を見ないようにしたり、ゆっくりと本を読んだりして気持ちを静めるようにしています。
飲み物はホットミルクが一番ぐっすり眠ることができました。
そして瞑想をします。
私は元々考え込みやすいタイプで、寝る前にいろんなことが頭に浮かんできては、それが離れなくなり眠りを妨げていました。
なので、それを寝る前に整理すればいいのだと思い、調べて出てきたのが瞑想だったのです。
私は足を組んで軽く目を瞑って10分くらい瞑想しています。
そうすると、次第に呼吸が安定してきて気持ちが穏やかになっていきます。
瞑想が終わったらしばらくぼうっとして、軽く体をほぐしてから眠るようにしています。
すると、以前より不眠症が改善されたのです。
そのため、眠る時間が近付いてきたらできるだけリラックスして頭と目を使わないように気をつけています。

北の大地の夢しずく口コミ

東京はスゴイ!

東京はスゴイ!

(公開: 2014年7月 5日 (土))

東京ってすごいんだなあ~。って田舎育ちの私は思っちゃいますよね。

 

imm10.jpg
参照:http://www.expedia.co.jp/Tokyo-Hotels.d179900.Travel-Guide-Hotels

 

東京ってところはなんでもビジネスになっちゃうんですよね。だって東京のフラッシュモブ代行会社ってのがあるくらいですから。

 

なにがすごいって、やっぱり人がたくさんいるからそんなビジネスが成り立つんですよね。人が多いということはそれだけいろんな人がいるということですから、ニーズも多岐にわたる。地方では難しいビジネスでも都会なら可能になる。これから一極集中がもっと進むんじゃないかと思っちゃいますよね。