ベイマックスが楽しみ

ディズニーの最新映画のベイマックス(Big Hero6)の公開が楽しみです。 この作品はディズニー映画で初めての日本人が主役ということでとても注目しています。 物語の舞台もサンフランソーキョーというサンフランシスコと東京を合体させたような街で日本っぽいものがたくさん出てきます。 スタッフもアナと雪の女王のスタッフがメンバーに入っているということで期待しています。 アナ雪も外国で先に公開されてレビューを見ているととても高評価だったので公開初日に観に行きました。 評判通りとても感動してサウンドトラックも買ってしまいました。 ただ日本での公開はほかの国と比べてだいぶ遅くアメリカで11月公開だったのが、日本では3月公開でした。 アメリカで始まってから4ヶ月後なのでだいぶ待ちました。 今回のベイマックスもなかなか観れないのかなと思っていましたが調べてみるとアメリカで11月公開で、日本がなんと12月でした。 1か月後に観られるとは思ってなかったのでとても嬉しいです。 また公開初日に行こうと思います。中古車査定 高額買取ジャパン