恋愛って難しい

ここからご記入ください。 なんとなく少し気になっている人と、水族館に行ってきました。 二人だけで出かけるのは、今回が初めてです。 誘われた時は、素直に嬉しかったのですが、当日まで不安と緊張でいっぱいでした。 知り合って間もないのに、まだ付き合ってもいないのに、二人だけで水族館に行くなんて、かなりハードルが高いと思いましたが、とりあえず生き物を見て感想を言っていれば、ずっと話している必要がなかったので良かったです。 当日は混んでいて、周りがカップルだらけだったのですが、水族館自体は楽しかったです。 私自身、久々の水族館だったし、ペンギンやラッコ、クリオネ、マンボウ、カワウソなどを見れて、生き物のかわいさに癒されました。 でも、今回初めて二人だけで出かけてみて、お互い探り合いな状態だったし、沈黙も多かったし、私なんかといて本当に楽しいのか?と思ってしまいました。 相手の方は、まあまあかっこよくて、優しいのですが、男らしさが足りない感じがしました...。 皆さんどのようにして恋愛を発展させているのか気になる今日この頃です。 車買取 一括査定プラチナム